039734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨男のつぶやき( ̄o ̄;)ボソッ

2004年のナチュラル村他の旅

2004年10月23日(土)

だったと思う(^^;


主力戦闘機!



朝の8時ごろ目がさめて、夜中一生懸命回っていたお洗濯物を干し、嫁さんをたたき起こしタンデムでぇ~ツーリング。

 先回、春に走ったルートと正反対で行ってまいりました。

 いつものように安いスタンドで給油をし(102円/リッター)、半田市から武豊町~美浜まで行く。
 風はチョット冷たく感じたがお日様が出ているのでいい感じ。お天気が良いと気分もグーじゃ!

 んが・・・信号待ちは逆に暑い、メットの中だけ汗かいてます(^^;

 武豊町までは工業地帯の海岸線を走り、武豊町からは市街地になる・・・半田市はお酢の町(ミツカン酢)武豊町はお醤油の町(?)酢の香りの後にお醤油の香りが・・・
 一気にお腹がすいたのでコンビニで朝ごはん(メッチャ遅い朝ごはん)。

 「日向は暖かいけど日陰はやっぱり寒い」と嫁さん。オイラは日陰のほうが気持ちがよいけど・・・頭だけが何故か汗かいているオイラ(^^;

 食後、再びしゅっぱぁ~つ!

 んが・・・オイラ達の前をアメリカンの集団が(3台でもオイラは集団とたまに言う( ̄o ̄;)ボソッ)
 その前には農家の軽トラック・・・一気にスローペース。
「眠くなっちゃう[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・」と嫁さん。
 「オイラも一緒!」と・・・

 退屈だったので60kmでローリング。嫁さんはちゃんとニーグリップで体を支えているみたい。どうしたら自分の体が動かなくなるか身についている感じ。
タンデムツーリング

 
 今度は普通に走行し海を眺め「いい景色」とか言っている。
 今日の目的は「美浜ナチュラル村」なるところだが、着いて見ると普通の喫茶店みたいなところ。
嫁さん1

 しばし中を覗く・・・覗く・・・覗く・・・・普通だった?
ナチュラル村の中・・・?

 海の見える喫茶店もあったのでそちらへ移動するが・・・
普通。
 ナチュラル・・・自然な店・・・普通の店???
草木もナチュラル・・・自然・・・枯れてる???

ナチュラルだから・・・・
普通=ナチュラル?




















か?

やっぱりナチュラル???


 








この間は・・・しばし沈黙の二人の様子と思ってください 
<(_ _)>

 気分新たに知多半島一周へ・・・三河湾内なのだが風がきつくなった。
 師崎(もろざき)から山海(やまみ)まで海岸線のくねくね道。自然とペースを上げるが今度は漁師さんのトラックに・・・(_ _。)・・・シュン

 大人しく走ってきた知多半島一周でした。

・・・

 
途中、ビアシティ南知多でビールを飲んだのは内緒にしておこう
 

 


© Rakuten Group, Inc.